So-net無料ブログ作成
検索選択

足利再審で22日再生された録音の抜粋<1>(読売新聞)

 宇都宮地裁での足利事件再審で再生された森川大司検事(当時)による取り調べの録音テープの主な内容は以下の通り。【1992年12月8日分】森川 起訴しているAちゃんの事件(足利事件)。あれは、君がやったことに間違いないんじゃないのかな?菅家 違います。森川 ええ?菅家 違います。森川 違う?菅家 はい。森川 ふーん。菅家 いいですか? よくわかんないんですけど、何鑑定っていいましたっけ?森川 DNA鑑定。菅家 そんなこと聞いたんですけど、でも自分じゃ全然覚えないんです。森川 だけどDNA鑑定で、君の精液と一致する精液があるんだよ?菅家 全然わかんないんですよ。本当に。森川 え?菅家 絶対違うんです。森川 違うんですって言ったって、君と同じ精液を持ってる人が何人いると思ってんの? それからAちゃんの下着の中にね、陰毛がついていたんだよ。菅家 はい。森川 これも君と一致するんだよ。菅家 違う。森川 違うと言うんだけれども、君の精液だって、現場にあったものと一致しているし、陰毛の形だって一致しているし。それから陰毛の血液型まで一致しているんだよ。菅家 (沈黙25秒)森川 それから、Aちゃんの身体に唾液(だえき)がついてるんだよね。菅家 (沈黙10秒)森川 いろんな意味で一致しているんだけどね。菅家 (沈黙10秒)森川 今まで認めてたのが、なんで急に否定する気持ちになったの?菅家 (沈黙5秒)森川 僕はずるくなれと言ったわけじゃないんだ。菅家 (沈黙)森川 起訴してるAちゃんの事件については、君が認めたから起訴したっていうわけじゃないんだよ。他に証拠があるからだよ。菅家 (沈黙17秒) 

 録音の抜粋<2>は こちら

「大寒」なのに体感は春、早くも梅が開花(産経新聞)
【風】税収アップどこまで?(産経新聞)
「ニューロタン」など主要製品の共同販促へ―万有とシェリング(医療介護CBニュース)
マニフェスト実現、覚悟はある=11年度以降の予算で−菅財務相(時事通信)
<巻きずし商標権>イオンが逆転勝訴…大阪高裁判決(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。